(2022)新年明けましておめでとうございます

2022-happynewyear

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

年末年始はどのようにお過ごしでしたか?
私は実家のある兵庫県に帰省をしておりました。家族が集まって賑やかに過ごせたお正月は2年ぶりでしたので、あらためて普通に生活ができることの有難みを感じました。

コロナウイルスが日本でも拡がり始めてもうすぐ2年になります。ワクチンの効果もあり少しずつではありますが収束に向かっている兆しもございます。
昨年は飲食店や旅行関連を始めたくさんの方が長引くコロナウイルスの影響を受けた1年だったかと思います。
私どもはスーツケースやキャリーバッグといった人が移動をする際に使用するモノの修理をさせて頂いておりますので、人の移動が少なくなると修理のご相談も激減します。
反面、需要が伸びている外遊びに関わるゴルフバッグやアウトドア用品のお修理、お家で過ごす時間が増えたことによってインテリアに関わる椅子やソファの生地張替えなどのご相談を頂けるようになったのはとても有難いことでした。

アフターコロナは以前とはまったく異なった社会になっていくと思います。
本年は既存の事業を育てながらも新しい時代を見据えた別の事業もスタートしていく予定です。

みなさまのお困りごとを少しでも多く解決するお手伝いが出来ますよう、より一層の技術とサービスの発展に尽力して参ります。みなさまにとっても本年が明るく発展していく年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もBOND repair / ボンドリペアを何卒宜しくお願い申し上げます。

2022年1月5日

ボンドリペアではスーツケースやキャリーケースをはじめ、ゴルフのキャディバッグなどのバッグ全般や家具、その他さまざまなモノの修理を承っております。

お問合せフォームもしくはライン公式アカウントからお気軽にご相談ください。

スーツケースやキャディバッグ修理/ボンドリペア

投稿者プロフィール

info@bond-repair.com
info@bond-repair.com
BOND repair / ボンドリペアのホームページにお越しくださりありがとうございます。
私共はスーツケースやゴルフのキャディバッグなどのバッグ全般と家具の補修と椅子の生地張替え、その他様々なモノのお修理を承っております。
お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。