新年あけましておめでとうございます。

(2020)BOND repair新年のご挨拶

みなさま新年あけましておめでとうございます。

昨年はどんな年でしたか?2020年の目標は設定されましたか?
個人的な話ではありますが私は1月中頃に引っ越しをするため年末年始は引っ越し準備に追われていました。
部屋の整理が終わったら昨年作成した『10年スケジュール表』の見直しと2020年の月間ToDoを作ろうと思います。

ボンドリペアは2019年4月からスタートし約8ヶ月が経過しました。
おかげさまで修理のご相談を多く頂けるようになってきました。
2020年もブログなどを通して修理事例やスーツケース、キャディバッグ、家具などの情報を発信していきます。

2020年がみなさまにとって充実した年になりますように。
そんなみなさまのお力添えができますようこれからも尽力してまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

ボンドリペアではスーツケースやキャリーケースをはじめ、ゴルフのキャディバッグなどのバッグ全般や家具、その他さまざまなモノの修理を承っております。

お見積もりは無料ですのでお問い合わせフォームもしくはライン@からお気軽にご相談ください。

スーツケースやキャディバッグ修理/ボンドリペア

投稿者プロフィール

info@bond-repair.com
info@bond-repair.com
BOND repair / ボンドリペアのホームページにお越しくださりありがとうございます。
私共はスーツケースやゴルフのキャディバッグなどのバッグ全般と家具の補修と椅子の生地張替え、その他様々なモノのお修理を承っております。
お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。