(2021年)新年あけましておめでとうございます

(2021年)新年あけましておめでとうございます。

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

2020年は東京オリンピックがあり日本始め世界中が盛り上がる年になるとワクワクしていたところ、年明け早々に新型コロナウイルスのニュースが流れ最初はすぐに収まるだろうと思っていましたがみるみるうちに世界中に拡がっていきました。
日本でも感染者が増え続け私どものお店がある大阪も東京に次いで多くの感染者が出て、第3波に襲われている今現在も増え続けています。

様々な業種の方が影響を受け、そこに携わるさらに多くの方々にも目に見えない被害が拡がっている中で無事に年を越すことができたことは大変ありがたいことだと感じております。

開業して2年目に入った昨年は少しずつですが認知して頂けるようになり、このような状況の中で少ないながらもご相談を頂けることを本当に嬉しく思います。
平時でもそうですが、同じことをしていても企業も個人も成長し続けるということはありません。このような状況下にあるからこそ新しいことを常に起こしていき必要とされるサービスや商品を生み出していくことが事業に携わっているヒトの役割かと思います。

昨年も多くののご縁を頂きました。中には仕事が激減している方も多く、これからのことについて話をさせて頂いているうちに協力してこんなことが出来そうだ、といったアイデアの種もいくつか生まれました。

今年はそんな種をより多く育てていく年にしたいと思っております。
みなさまのお困りごとを少しでも多く解決するお手伝いが出来ますよう、より一層の技術とサービスの発展に尽力して参ります。

みなさまにとっても本年が明るく発展していく年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
本年もBOND repair / ボンドリペアを何卒宜しくお願い申し上げます。

2021年1月5日

ボンドリペアではスーツケースやキャリーケースをはじめ、ゴルフのキャディバッグなどのバッグ全般や家具、その他さまざまなモノの修理を承っております。

お問合せフォームもしくはライン公式アカウントからお気軽にご相談ください。

スーツケースやキャディバッグ修理/ボンドリペア

投稿者プロフィール

info@bond-repair.com
info@bond-repair.com
BOND repair / ボンドリペアのホームページにお越しくださりありがとうございます。
私共はスーツケースやゴルフのキャディバッグなどのバッグ全般と家具の補修と椅子の生地張替え、その他様々なモノのお修理を承っております。
お困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。